<< M4のDTMマシンの完成予想図 | main | 超便利!ナンバーを自動で塗りつぶす神アプリ!車ブロガーさんに朗報! >>
2015.12.09 Wednesday


0


    2013.08.29 Thursday

    M6はどれだけ速いか? スーパーカーとの比較

    0

      面白い動画を見つけました。
      ドラッグレースの動画です。
      去年のバージョンを見たことがありますが、今年で3回目のようです。



      空港の滑走路で、ひたすらアクセルをぶっ放して、どの車が一番速いかを競うという、
      わかりやすいレース。

      BMWからはM6が出ているのですが、M6だけ見たらお化けのようなスペックのクルマのはずなのに、錚々たるスーパーカーの前には普通のクルマに見えてしまうから驚きですね(笑)

      SLR Mercedez Black SeriesやAudi R8 5.2 V10を抑えてしまうGT-R、凄いですよ!
      去年もLamborghini Aventadorを抑えていましたが、トンでもないクルマですね。
      日本のメーカーのクルマがここまで世界の車と戦えていることに日本人として誇りを憶えました。
      いつかハンドルを握ってみたいですね。


      ランキングに参加しています。
      皆様のポチっが更新の励みになります。
      1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
              ↓


      にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


      もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

      http://www.bmfanlife.net
      2015.12.09 Wednesday


      0
        コメント
        こんばんは。
        M6が欲しいですね。
        第二世代のRを乗っていたので、手に入れるならまたR32かあるいはR34がいいです。35は運転はしてみたいですが、欲しいとまでは思いません(^^;;

        年とともにあまり踏まなくなったので、もし手に入れてもおとなしく乗ります(^^)
        • 丸山
        • 2013.08.30 Friday 00:34
        こんにちは。
        M6、超欲しいです。
        あの大人な感じと、BMWのラインアップの中でも孤高の存在感がいいですね!5年後ぐらいに、手ごろな値段になってたらいいですね。
        • おモコ
        • 2013.09.01 Sunday 15:27
        こんばんは。

        M6良いですよね〜

        5年だともしかしたらまだ厳しいかもしれないですが、7.8年経てばかなり下がっているでしょうから本気でその時は考えます(^^)
        • 丸山
        • 2013.09.02 Monday 19:30
        こんばんは。
        M6ですが、私も同じような検討をすることになると思います!
        気が合いますね(笑)
        • おモコ
        • 2013.09.03 Tuesday 00:43
        コメントする








         
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        楽天市場
        損をしない車の下取り方法
        増税前に愛車を探そう!!
        アクセスカウンター
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM