2015.12.09 Wednesday


0


    2013.09.06 Friday

    入荷すると直ぐに売れると噂のBMWのiPhone 5ケース

    0

      前回、BMW MコレクションのiPhone 5ケースのをこのブログでご紹介しましたが、
      これには、いくつものタイプがありますし、Mコレクションではないタイプのものもありますので、今回は、前回ご紹介した以外のものをご紹介します。

      これら、アクセスレボリューションさんでは、入荷すると直ぐに売れてしまうほど、ヒキが強いアイテムのようです!

      まずは、前回ご紹介したタイプのフリップ版!
      フリップのスマートフォンケースって、どこか大人な雰囲気がありませんか?
      私は好きですね。ディスプレーが傷つくことありませんしね。



      by カエレバ


      もう一つは、BMWのレザーと同じ素材を使ったケース!
      カラーはいろいろありますが、私はこのダークブルーが渋くて好きです。








      by カエレバ


      ランキングに参加しています。
      皆様のポチっが更新の励みになります。
      1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
              ↓


      にほんブログ村 車ブログへ


      もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

      http://www.bmfanlife.net

      2013.08.17 Saturday

      BMW MコレクションのiPhone5 ケース

      0
        みなさんは、どんなスマホケースを持っていますでしょうか?
        iPhone5を持ってみえる方も多いと思いますが、こんなiPhone 5ケースはいかがでしょうか?



        BMWのMコレクションのiPhone 5ケースです。(ライセンスを受けた正規商品です)
        私が日常的にチェックしているアクセスレボリューションさんのブログでも紹介されていましたが、実際売れ行きは、初回が完売して再入荷するほど凄く好調のようですよ。

        白いiPhone 5をはめるとこんな感じになります。




        裏のMのロゴあたりをアップしてみると、こんな感じです。





        BMWファンの方は、是非一ついかがでしょうか?
        BMWの車内にさり気なく、上質なケースに包まれたiPhoneが置かれているなんて、想像しただけでオシャレですよね。

        by カエレバ




        ランキングに参加しています。
        皆様のポチっが更新の励みになります。
        1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
                ↓


        にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


        もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

        http://www.bmfanlife.net


        2013.06.11 Tuesday

        その手があったか!スマートフォンをCDスロットで固定する便利なホルダー!

        0
           
          日常的に、ブログをチェックするショップの中に、
          東京は目黒にある、BMW専門カスタムショップ ACCESS EVOLUTION(アクセスエボリューション)さんがありますが、そこのBlogで紹介されていたパーツの中で、「これはいいな!」というものがありましたのでご紹介します。
          http://meguro.access-ev.co.jp/index.jsp

          その名も、MOUNTEKの『nGroove MT5000
          CDスロットを使って、スマートフォンを固定するという画期的な発想の商品です。
          スマートフォンの置き場所に困っていたり、Google Mapswなどの地図アプリを多用する方にはもってこいの商品ではないでしょうか?

          CD/DVDスロットが前面に露出している車両であれば車種を問わず装着OK。
          加工の必要が無いのはもちろん、両面テープ等も一切使用せずに簡単に脱着可能とのこと。

          by カエレバ


          実際には、こんな感じになるようです。
          どれもすっきりしていますよね。





          ランキングに参加しています。
          皆様のポチっが更新の励みになります。
          1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
                  ↓


          にほんブログ村 車ブログへ


          もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

          http://www.bmfanlife.net


          2013.04.29 Monday

          夏場の必需品!BMW 純正サンシェード

          0
            だんだんと暖かくなってきましたが、これから夏にかけて、日の当たる駐車場にしばらく駐車しておくと、戻ってきたときに車内がやばい温度になってたりしますよね?
            そんなとき、フロントガラスにサンシェードがあるだけでも、温度の上昇を遅らせることができてだいぶ違いますよ。

            また、車中泊をする際にも、フロントガラスからの視線を遮ることもできるので重宝します。

            やっぱ、BMW乗りの方には、BMW純正のサンシェードが一番似合いますよね?


            by カエレバ


            こんな渋いケースも付いてきます。






            ランキングに参加しています。
            皆様のポチっが更新の励みになります。
            1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
                    ↓

            にほんブログ村 車ブログへ


            2013.03.20 Wednesday

            スワロフスキーのBMWエンブレムは強烈な存在感!

            0
               
              この前の日曜に、エブリンさんにお邪魔した時のこと。
              愛車の修理をしてもらっている間に、ワイフが一際異彩を放つE87の1シリーズを見つけました。

              よく見ると、BMWのエンブレムと、120iのグレードエンブレムがキラッキラに光っているではありませんか。雄さんに聞くと、スワロフスキー製のものとのこと。
              凄いインパクトじゃないですか?


              グレードエンブレムもこのとおり、ピッカピカです!!
              おそらく職人による手作業なのでしょうが、仕事がとても丁寧です!


              私も初めて見て結構興奮したので、写真に収めてみました!

              女性はヒカリモノが好きだとよく言いますが、うちのワイフもお好きなようで、えらい気に入っている様子でした。
              すると、次の瞬間、
              「うちの愛車のグレードエンブレムもスワロフスキーにしよ〜」
              とのこと。

              なので、もう少し余裕ができたら、545iのグレードエンブレムをエブリンさんにお願いしようと思います!
              かなり存在感が増すんだろうな〜、
              今から愉しみです。


              ランキングに参加しています。
              皆様のポチっが更新の励みになります。
              1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
                      ↓


              にほんブログ村 車ブログへ

              Calendar
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              PR
              楽天市場
              損をしない車の下取り方法
              増税前に愛車を探そう!!
              アクセスカウンター
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recommend
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM