2015.12.09 Wednesday


0


    2015.04.24 Friday

    いよいよ新型(EVO 30.1)デビューか!?

    0
      現行3シリーズをベースとした、ガレージエブリンさん渾身の新型コンプリートカーEVO 30.1は、連休前にデビューかなあと予想。



      ティーザーが、車全体を捉えたものになり、ティーザーとしては最終段階かなあと。


      ★ガレージエブリンさんのBMWコンプリートカーが気になる方はコチラ !!
      ★ノーマルのBMWの在庫のお問い合わせはコチラ !!


      ランキングに参加しています。
      皆様のポチっが更新の励みになります。
      1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
              ↓






      にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


      もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

      http://www.bmfanlife.net









      プロ中のプロ中が撮影されただけあって、写真のクオリティが半端なく高いですね。ドイツの完成車メーカー並みのクオリティですよね。
      2015.04.24 Friday

      F11のコンプリートカー EVO11.1

      0
        ガレージエブリンさんのラインナップがひと通り頭に入っている方は下の写真を見て、おや?っと思うはずです。



        そう、F11(5シリーズツーリング)のコンプリートカーなのです。
        あまり大々的というわけではなく、気づいたらデビューしていました(・_・;
        先日、第1号が売れていました。

        フロントのデザインは、セダンのF10と共通のデザインのようで、リアがF11専用デザインになっているようです。


        相変わらずカーボンパーツのクオリティが高く、さすがです。



        個人的にはF10よりは、こっちの方が好みです。なかなかいい感じです!


        ★ガレージエブリンさんのBMWコンプリートカーが気になる方はコチラ !!
        ★ノーマルのBMWの在庫のお問い合わせはコチラ !!


        ランキングに参加しています。
        皆様のポチっが更新の励みになります。
        1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
                ↓






        にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


        もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

        http://www.bmfanlife.net









        2015.04.23 Thursday

        エブリンのティーザー続編

        0
          最近のマイブームで、常に気になっているのですが、エブリンの現行3シリーズの新作コンプリートカーのティーザーの続編です。



          今度は、フロントのデイタイムランニングライト(DRL)ですね!
          これまで、横に一直線のDRLはありましたが、今回の形状は斬新です。左右のエアインテイクを囲うようになっていて、しかもLEDを10個も使っていますので夜の存在感は抜群でしょうね。



          実にデビューが興味深い。
          つくづく、演出が上手な会社です(*^^*)


          ★ガレージエブリンさんのBMWコンプリートカーが気になる方はコチラ !!
          ★ノーマルのBMWの在庫のお問い合わせはコチラ !!


          ランキングに参加しています。
          皆様のポチっが更新の励みになります。
          1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
                  ↓






          にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


          もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

          http://www.bmfanlife.net







          2015.04.22 Wednesday

          またまた気になるティーザーが

          0
            ガレージエブリンさんが、またまた、現行3シリーズの新作コンプリートカーのティーザーをさらっとアップしましたね。
            X day(デビュー日)はそこまで、迫っているということでしょう。

            気になる情報を小出しにするのが実に上手いです(笑)おかげで、こっちは釘付けですよ(笑)




            今回のティーザーでは、フロントのエアロの形状が大体見て取れましたが、かなりいい感じです!



            リアもいい感じ



            サイドは、オーバーフェンダーみたいに見えますね。

            これはかなり期待が持てそうですね!


            ★ガレージエブリンさんのBMWコンプリートカーが気になる方はコチラ !!
            ★ノーマルのBMWの在庫のお問い合わせはコチラ !!


            ランキングに参加しています。
            皆様のポチっが更新の励みになります。
            1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
                    ↓






            にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


            もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

            http://www.bmfanlife.net








            2015.04.20 Monday

            BBSとのコラボによる鍛造ホイール

            0
              ガレージエブリンへの要望事項として、鋳造ホイールだけではなく、鍛造ホイールもラインナップに加えてほしいと常々思っていましたが、やってくれました!



              なんと、あのBBSとのコラボでデビューです。BBSですよ、BBS!!! 凄すぎます。(デビューから半年以上経過してしまいましたが。)



              さすが、デザインは、こだわりまくったのがよく伝わる造形美で、超洗練されています。


              M6カブリオレに装着した写真ですが、超キマっています!

              今は21インチしか展開がありませんが、19インチ、20インチも展開してほしいですね。
              21インチの値段は相当高価ですが、これは本数も少ないことからやむを得ないと思います。これを19インチ、20インチで多少生産ロットを増やすことによるコストダウンはできるはずだと思いますので、多少背伸びをすれば手が届く価格になることをを期待したいですね。


              F10に装着したらこんな感じです。
              すごくお似合い!


              ★ガレージエブリンさんのBMWコンプリートカーが気になる方はコチラ !!
              ★ノーマルのBMWの在庫のお問い合わせはコチラ !!


              ランキングに参加しています。
              皆様のポチっが更新の励みになります。
              1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
                      ↓






              にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


              もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

              http://www.bmfanlife.net







              Calendar
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              PR
              楽天市場
              損をしない車の下取り方法
              増税前に愛車を探そう!!
              アクセスカウンター
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recommend
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM