2015.12.09 Wednesday


0


    2013.08.29 Thursday

    M6はどれだけ速いか? スーパーカーとの比較

    0

      面白い動画を見つけました。
      ドラッグレースの動画です。
      去年のバージョンを見たことがありますが、今年で3回目のようです。



      空港の滑走路で、ひたすらアクセルをぶっ放して、どの車が一番速いかを競うという、
      わかりやすいレース。

      BMWからはM6が出ているのですが、M6だけ見たらお化けのようなスペックのクルマのはずなのに、錚々たるスーパーカーの前には普通のクルマに見えてしまうから驚きですね(笑)

      SLR Mercedez Black SeriesやAudi R8 5.2 V10を抑えてしまうGT-R、凄いですよ!
      去年もLamborghini Aventadorを抑えていましたが、トンでもないクルマですね。
      日本のメーカーのクルマがここまで世界の車と戦えていることに日本人として誇りを憶えました。
      いつかハンドルを握ってみたいですね。


      ランキングに参加しています。
      皆様のポチっが更新の励みになります。
      1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
              ↓


      にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


      もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

      http://www.bmfanlife.net
      2013.07.13 Saturday

      M5ナイトホークの次はこの特別なM6!

      0

        これまで正直、旧型の6シリーズはデザインが好みではなく興味が沸きませんでした。
        ところが、新型6シリーズになってから、そのかっこよさに徐々に魅かれるようになり、今では、乗りたい車の一つになりました。先日ご紹介したM5ナイトホークも凄かったですが、今回ご紹介するM6も負けてないと思います。

        今日は、アメリカのPSIというチューナーがプロデュースするM6をご紹介します。
        まずこれを見てください。


        どうですか、このワイドでスポーティーな品格のある美しいデザイン!
        個人的には、6シリーズはホワイトが一番しっくり来ると思います。
        M6は特に、ルーフがカーボンになっているので、ボディーカラーがホワイトだとカーボンとのコントラストがはっきりして、メリハリのある感じが出ると思います。加えて、この、グロスブラックでブラックアウトされた3Dキドニーグリルもアクセントになっていて最高にカッコいいです!



        ホイールはModulare ForgedのB18を履いています。

        キドニーグリルとサイドグリルはINDのものです。

        キドニーグリルと、サイドグリル、ホイールを替えるだけで、こんなにイメージが変わるんですね。
        これぐらいのライトなモディでも充分なぐらい、M6の標準が凄いということなんでしょう。



        フロントもカッコいいですが、個人的には、リアのフェイスも好きです。


        エキゾーストはエキゾーストの音が凄いと話題のAkrapovic製の4本出しです。
        ホワイトボディーにカーボンを巻いたこの黒いマフラーを合わせるあたり、センスがよくて参考になります。しっかし、こんなスパルタンなマフラーあったんですね。

        Akrapovicのマフラー、凄いサウンドなんだろうなぁ。
        このM6のエキゾースト、聴いてみたいですね。

        ずばりではないですが、Akrapovicのマフラーを装着したM6の動画がありましたので、貼り付けておきますね。案の定、ヤバイ音でした(笑)これは凄い!




        5年ぐらい先に、手ごろな価格で、現行のM5やM6が手に入ることを夢見ています。
        本気でいつかは乗りたいです!


        下記からは、気軽にオンラインで在庫確認や見積もり請求ができるので便利ですよ。
        エブリンさんの新作、新BMW5シリーズ、F10のコンプリートカーEVO10.1のアップされていますよ!


        ★ガレージエブリンさんのBMWコンプリートカーが気になる方はコチラ !!
        ★ノーマルのBMWの在庫のお問い合わせはコチラ !!


        ランキングに参加しています。
        皆様のポチっが更新の励みになります。
        1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!
                ↓


        にほんブログ村 車ブログへ


        もう一つのブログ、「BMWのある暮らし。〜俺とワイフとBMW 545i〜」もよろしくお願いします。

        http://www.bmfanlife.net

        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        楽天市場
        損をしない車の下取り方法
        増税前に愛車を探そう!!
        アクセスカウンター
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM